ニュース
» 2016年04月09日 21時48分 UPDATE

70歳の日本人女性、イタリアのオーディション番組でポールダンス披露し喝采浴びる

70歳とは思えない。

[ねとらぼ]

 70歳の日本人女性がイタリアのオーディション番組に出演し、見事なポールダンスを披露して観客を沸かせました。

 「Italia's Got Talent」に出演したのは、43年前にオペラを学ぶために日本からイタリアへ渡り、同国に住んでいるというトモコさん。着物姿でステージに現れました。年をとりすぎてオペラは歌えないので違うパフォーマンスを用意したと語ります。音楽が始まると、着物を脱いでビキニ姿になり、ポールダンスを始めます。

ah_pole1.jpg トモコさん
ah_pole2.jpg 着物を脱いでポールダンスを披露

 筋肉のついた体で、力強くしなやかなダンスを見せるトモコさん。審査員は驚きの表情を浮かべ、最後には観客も審査員もスタンディングオベーションとなりました。

ah_pole3.jpg 審査員もびっくり
ah_pole4.jpg 70歳の動きじゃない……
ah_pole5.jpg すごい
ah_pole6.jpg スタオベ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう