ニュース
» 2016年04月12日 14時15分 UPDATE

おのののか、顔の一部をモザイクで隠した写真を投稿 ファンの妄想が止まらない事態に

それ以上いけない。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 モデルの「おのののか」さんのInstagramに掲載された写真が、主に男性たちの間で話題となっています。写真は、グラビア撮影中に撮られたもので、“スティック状のお菓子”で遊んでいたところを収めたものだそう。スティック状のお菓子で……あ、遊ぶ?

 顔の下半分にモザイクが掛っており、一見なにがなんだかよく分かりませんが、目を細めて写真を凝視すると……なにやら、鼻の穴に刺さっているものが。おのさん、なにやってるんですか!

おのののかさんのInstagram 見える……見えるぞ!(おのののかさんのInstagramより)

 どうやらメイクさんからお叱りを受けたらしく、見た人たちからも、「そりゃ怒るわww」と同意する声が。しかし大半は「メイクさん、可愛いから許してあげて」「最高やん!」など、擁護する意見が占めており、中には「こういう写真が一番素敵です!」という人も。「じゃがりこだーーー」との指摘もありましたが、「#その後美味しく頂きました」というハッシュタグがあるので食べ物を無駄にはしていないはず、きっと。

 一方Twitterは、「怒られたって事ははしたない事だな…はしたないって事はエロい事だな」「弄んだんですね、棒を」「ヤラシイ」など、モザイクに妄想をかきたてられ、先走った意見を述べる人たちであふれていました。皆、「棒」と「穴」の組み合わせに興奮しすぎ!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう