ニュース
» 2016年04月14日 19時45分 UPDATE

駄目だこの公式、早くフォローしないと 「デスノート」公式LINEが登場! 新世界の神とカオスな会話ができるぞ

くそっやられた!

[ねとらぼ]

 「DEATH NOTE(デスノート)」の公式LINEアカウント公式ブログが4月14日、オープンしました。原作漫画の完結から10年を経てのスタートです。

デスノートLINE デスノート公式LINE

 案内役は我らが夜神月さん。LINEで友達になると、同作に関する情報をいち早く入手できるほか、いろいろな会話をすることができます。この会話のバリエーションがなかなか豊富で、試してみると意外な方向で盛り上がることも。

デスノートLINE 微妙に会話できる

 基本的には作中のせりふがランダムで返ってくるのですが、特定のキーワードには画像で反応するもよう。例えば、「計画通り」で有名な悪人顔、「こら」でこれまた悪役キャラ全開の笑い顔が確認できました。

 担当者によると、会話ネタはどんどん増えていくそうで、LINE限定のメッセージや、映画スタッフによる「生放送」(LIVE CAST)なども予定しているとのこと。かなり本格的に展開していくようです。

 デスノート公式アカウントは、ID検索で「@death_note」を検索するか、サイトやツイートに掲載されているQRコードを読み取ることで登録できます。


会話例

デスノートLINE カオス

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう