ニュース
» 2016年04月16日 17時03分 UPDATE

岡本夏生さん、「お見苦しいガチバトル」とブログで謝罪 おわびイベント開催へ

ふかわりょうさんとのトークイベントについて謝罪しました。

[ねとらぼ]

 タレントの岡本夏生さんが、トークイベントをめぐる騒動について自身のブログで謝罪し、おわびイベントを開催することを発表しました。

岡本夏生さんのブログ 岡本夏生さんのブログ

 岡本さんは先月末に「5時に夢中!」を降板した後、音信不通になっていました。先日のお笑い芸人ふかわりょうさんとのトークイベント「ガチハル!」に登場しましたが、ふかわさんとけんかになり、3日間のイベントのうち2〜3日目は降板に。

 岡本さんはブログで、「まさかの、ヤラセナシの、お見苦しいガチバトルを、ひたすら、見せてしまい ほんとうにお恥ずかしい限りでございます」とコメントし、来場者に謝罪。またブログに寄せられたコメントに「3000件を、こえる貴重なコメントの数々に、ただ、ただ驚くばかりです ありがたく、ひとつ、ひとつ、丁寧に読ませて頂きました」と感謝もつづっています。

岡本夏生さんのブログ 岡本夏生さんが「5時に夢中!」降板後に投稿したブログ記事。ふかわさんの姿も。このエントリでコメント欄を開放し、3000件を超えるコメントが寄せられた

 5月2日に同イベントに関するおわびイベントを開くことも明らかに。「ガチハル!」のチケットを買ったことを証明できる人は無料で招待し、中村うさぎさんも出演予定。イベントは申請段階で、審査が通れば開催できるとのことです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう