ニュース
» 2016年04月18日 18時45分 UPDATE

グラドル森下悠里による「犬の散歩」動画が反響 飛びまわるワンちゃんより別のところが気になる

ウキウキで胸が弾む(物理)。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの森下悠里さんがInstagramに公開した「犬の散歩」動画が、犬よりも別のところが気になると話題になっています。ワンちゃんより気になるって、そんなまたまたー。ちょっと再生してみましょうか。

 動画は森下さんが2匹のワンちゃんを連れて代々木公園を歩いているところを撮影したもの。画面奥に向かって歩く森下さん、クルッとターンすると急にワンちゃんたちがダッシュ、森下さんも負けずに走り出します。すると、その振動に合わせて森下さんのGカップが上へ下へ……。えーと、あれ、散歩動画を見ていたはずだよね?

犬の散歩をする森下悠里さん あ……(画像は森下さんのInstagramより)
犬の散歩をする森下悠里さん ワンチャンカワイイナー(画像は森下さんのInstagramより)

 Instagramのコメント欄には案の定、「悠里ちゃんの胸の方につい目が」といったコメントが。仕方ないよ、これだけ目立っちゃってたら、仕方ないよね。気持ち分かります……。

 ちなみに、こちらの動画は4月16日・17日に代々木公園で開催された「代々木公園 わんわんカーニバル2016」で撮影されたものだそう。Instagramには森下さんの飼い犬「ハニー」ちゃんと「クロコ」ちゃんや、他の飼い主のワンちゃんたちと撮影したほっこりする写真も公開されています。

森下悠里さんのInstagram 森下悠里さんのInstagram

関連キーワード

Instagram | | 動画 | グラビア


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう