ニュース
» 2016年04月19日 15時24分 UPDATE

お前がサンダーになるのかよ!? ブラックサンダーに柿の種が入った「柿の種サンダー」販売決定

甘じょっぱさイナズマ級!

[コンタケ,ねとらぼ]

 4月26日より、チョコレート菓子「ブラックサンダー」に「柿の種」を入れた、「柿の種サンダー」がサークルKサンクス限定で販売されます。人気のお菓子+人気のお菓子の組み合わせですが、その発想はなかった。あるわけがなかった。悪魔の調合って感じだ。


パッケージ パッケージ


断面 「柿の種サンダー」の断面図

 確かに柿の種チョコというお菓子もありますが、よりによってブラックサンダーをチョイスするとは。まさか柿の種も、自分がこんなところに入れられるとは思っていなかったことでしょう。お前がサンダーになるんだよ!

 毎度ユニークなキャッチコピーが書かれる「ブラックサンダー」パッケージですが、「柿の種サンダー」では「意外とイケてるイナズマ級!」「甘いと塩いのマリアージュ級!」「甘じょっぱさイナズマ級!」の3種。自分で意外って言っちゃったよ。

 商品紹介によると、「ザクザク食感のパフとカリカリ食感の柿の種をチョコレートで包みこんだ、2つの食感を同時に楽しめるブラックサンダーシリーズ」とのこと。見た目通り、今までにない味と食感が楽しめそうです。

 ちなみに、以前にも1度「柿の種サンダー」という商品は販売されていたのですが、既に販売を終了。今回は、中身の配合などを変更し、新商品として登場します。

 「柿の種サンダー」は4月26日発売、価格は33円(税込)です。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう