ニュース
» 2016年04月20日 12時56分 UPDATE

元モーニング娘。吉澤ひとみが妊娠6カ月のポッコリおなかを披露 「お母さんも赤ちゃんを信じて頑張って」と被災者にエール

大きい。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 モーニング娘。の元メンバー・吉澤ひとみさんが4月19日、ブログで妊娠6カ月のおなかを披露しました。

吉澤ひとみ 膨らんできたおなか(画像は吉澤ひとみオフィシャルブログより)

 「出来る事。」というエントリの中で、熊本地震の余震が続いている中、ブログを更新していていいのかという気持ちもあるが、ブログを待っている方がいるかもしれないとブログ更新の意図を伝えた後、ポッコリおなかの写真を披露。

 妊娠初期から自身のおなかを撮影し続けているという吉澤さんは、「ようやく少しポッコリ出てきたのが分かるようになりました」と説明。吉澤さん自身は自分のおなかがこの大きさになったのが新鮮なようで、毎日の変化をヒシヒシと感じている様子。折りしもこの日に友人も出産を終えたようで、生まれてくる命への喜びを募らせているようです。

 しかし一方で、熊本地震で妊婦の方が不安で怖い思いをしていないかと思いやっており、「赤ちゃんはお母さんを信じてます。お母さんも赤ちゃんを信じて頑張って下さい!!」と妊婦の視点からメッセージを送っています。

 吉澤さんは、2015年9月5日に自身のブログで婚約を発表(関連記事)、同年11月22日に婚姻届を提出。2016年3月14日に第1子の妊娠を発表しています(関連記事)。

吉澤ひとみオフィシャルブログ 4月12日は吉澤さんの誕生日でした(画像は吉澤ひとみオフィシャルブログより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう