ニュース
» 2016年04月22日 19時13分 UPDATE

胸が尻で尻が胸で 胸のような尻をデザインした「妄想マッピング」Tシャツが変態的発想のW杯状態

こんなの三度見するでしょ。

[コンタケ,ねとらぼ]

 エコードワークスが、Tシャツの胸の部分にお尻がデザインされた「妄想ムネシリTシャツ」の予約受付を開始しました。お尻はアップで見ると胸と見分けがつかなかったりしますが、だからといってそこにデザインするのは思いが一直線過ぎるでしょう。


胸尻 パッと身は胸に見えますがよく見ると……


胸尻2 どういう発想だ


たたむ 外で干すのがためらわれます

 商品紹介によると、

胸の位置に尻を配し、お尻の地位回復とフェティッシュの原点回帰を目指した斬新な一作。かつて人類が四足歩行だった頃にフェティッシュの象徴とされたお尻。二足歩行を体得したことで、尻と相似形でより目線に近い胸にその座を奪われましたが、胸の高さに尻を配することで尻の復権を試みます。尻感を引き立てるため、白いパンツのディテール再現にもこだわりました。

 とのこと。胸に尻がデザインされただけのTシャツなのに、人類の進化の歴史にまで話が及んでしましました。壮大だ。壮大な変態だ。監獄学園でキヨシが理事長に同じようなこと語ってた気がする。

 女性が着た場合はまだネタっぽい感じで済みますが、男性が着るとアウト感がとてつもないことになります。マジで通報されかねない気がするのですが、大丈夫でしょうか。多分大丈夫じゃないね。外に着ていくのは止めた方がよいかもしれません。


男性 アカンどころの騒ぎではない

 「妄想ムネシリTシャツ」の価格は3888円(税込)で、4月29日発売予定。エコードワークスのオフィシャルオンラインショップヴィレッジ・バンガードのオンラインストアで予約できます。5月以降よりヴィレッジ・ヴァンガード各店にて順次販売予定。

 なお、この妄想シリーズでは以前にも下着が見えているかのようなデザインの「妄想ファスナーTシャツ」をリリースしており(関連記事)、今回もデザインを変えた妄想Tシャツが他にもリリースされます。


妄想1妄想2妄想3 こんなデザインがリリースされます

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー