ニュース
» 2016年04月24日 17時00分 UPDATE

殿「いざ出陣」 上田真田まつりの武者行列で草刈さんら真田一族に心奪われる人続出 有働アナも応援に

パパかっこいい。

[ねとらぼ]

 草刈正雄さんが自身のブログに、長野県上田市で24日に開催された「上田真田まつり」のひと幕を投稿している。

 草刈さんはNHK大河ドラマ「真田丸」において真田昌幸を演じていることが縁で武者行列に参加することになっていた。真田三代(幸隆・昌幸・信繁・信幸)の真田軍武者行列「出陣!真田一族武者行列〜真田昌幸公と国衆〜」として、高梨内記役の中原丈雄さん、堀田作兵衛役の藤本隆宏さん、真田信尹役の栗原英雄さん、小山田茂誠役の高木渉さん、与八役の今野浩喜さんとともに沿道の見物客に、堂々たる騎馬武者姿を披露した。


 ネットでは大河ドラマそのままの昌幸さまに心奪われた人も多かった様で、Twitterでは真田一族の武者姿が拡散された。

 ちなみにブログによると、同じく「真田丸」でナレーションを務める有働由美子アナウンサーも甥っ子とともに応援に駆けつけていたとのこと。

草刈パパかっこいい ナレ死に注意

草刈パパかっこいい 上田真田まつりの特設サイト

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう