ニュース
» 2016年04月25日 17時32分 UPDATE

応募資格は真面目で一般常識のある変態 映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」で変態警備隊のバイト募集中

変態とは(哲学)。

[イッコウ,ねとらぼ]

 アルバイト求人サービス「an」と5月14日に公開される映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」のタイアップ企画で、「変態警備隊」という一風変わったバイトが募集開始。報酬5万円に加え、おいなりさんの昼食付きという変態仮面らしさ全開のバイトとなっています。


変態警備隊

 気になる仕事は、初日舞台あいさつでのパンティの警備輸送や出演者控室警備、出演者へのパンティ引き渡しなど、「変態警備隊」の文字通りの内容となっているようです。ちなみに応募資格は「真面目で正義感の強い方」「一般常識のあるかた」という普通のものに加え「気分はエクスタシーで警備ができる方」という変態っぽいものの3つ。なんか矛盾しているようにも思えますが、きっと気のせいです。


変態警備隊 この募集要項、攻めてるな……

 実施日時は5月14日の12時から18時まで。途中は放置プレイという名の休憩もあるようです。募集人数は3人。性別や年齢は一切不問とのことなので、「パンティの警備輸送がしたい!」「我こそは真面目で一般常識がある変態だ!」という人は応募してみてはいかがでしょうか。


イッコウ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう