ニュース
» 2016年04月25日 20時00分 UPDATE

さすがランジェリー愛用者 ブラジャーを着用してみた志茂田景樹さんのインタビューがとってもユーザー目線

フィット感は大事。

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 下着ブランドのインティメイツが、日頃からランジェリーを愛用しているという作家・志茂田景樹さんのインタビュー動画を公開しました。同社の販売するブラジャー「Chut!5 SIZE」を実際に着用してもらい、その使用感を聞いたもの。同氏は、従来のものとはフィット感が違うとユーザー目線で分析しています。


志茂田景樹 実際に着用してみました


志茂田景樹 大絶賛

 「Chut!5 SIZE」は17通りのサイズがある通常のブラジャーとは異なり、3種のカップサイズ、2種のアンダーサイズを組み合わせた「M1」「M2」「M3」「L1」「L2」という5つのサイズしかないブラジャー。しばらく着用してみたという志茂田さんは、後ろの4つのホックで大きさが調整できるため、このサイズ数では考えられないフィット感を実現していると分析。むくみによる体の変化にも対応でき、疲れにくいとのことです。普段、ブラジャーを付けない男性には分からない快適さがあるようですね。

 また、「お気に入りのポイントを教えてください」という質問に対しては、個人のバストの特徴を生かして、自然なセクシーさを出せることだと回答。バストの形をきれいに見せるためにブラジャーで胸を整えるのではなく、ありのままのバストを許容してくれるデザインになっているんだそう。


志茂田景樹


志茂田景樹


志茂田景樹 つけ心地の良さが違うんだそう


志茂田景樹 ブラジャーの世界って奥深いんだなあ

 志茂田さんのインタビュー動画第2弾は、近日中に公開される予定。さらに続編として、モデル・吉田沙世さんのインタビュー動画も5月下旬から公開されます。

マッハ・キショ松

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう