ニュース
» 2016年04月26日 15時17分 UPDATE

木下優樹菜さんが託した支援を運ぶ「あいのり」の2人へ懐かしさとともに感謝の声

じゅん平さんと嵐さんが物資の足りていない場所を目指します。

[片倉pht,ねとらぼ]

 タレントのユッキーナこと木下優樹菜さんが、元「あいのり」メンバーのじゅん平さんと嵐さんに託した熊本への支援物資が出発しました。

あいのりの2人に支援物資を託す木下優樹菜さん 今回の輸送は木下さんの夫の後輩経由で実現したそう(画像は木下さんのInstagramより)

 支援物資の出発を報告した木下さんによると、物資が足りていない場所へたどり着ける支援を望んでいたところ、夫の藤本敏史さんの後輩でお笑いコンビ・カラテカの入江慎也さんを経由し、2人に運搬を依頼できたとのこと。

 Instagramに投稿した写真の人物について木下さんは「わかる方にはわかる」とコメント。かつてフジテレビで放送されていた恋愛バラエティー番組「あいのり」のファンだったというフォロワーは“じゅん平”こと西村隼平さんと、“嵐”こと五十嵐恭雄さんだとすぐに気づいた様子。2人の道中の安全祈願や応援、感謝のコメントのほか、2人の姿に刺激を受けて募金を行ったというコメントも寄せられており、木下さんたちの活動が新たな支援を生むきっかけにもなっているようです。

五十嵐さんのInstagramには、トラックに支援物資を詰め込んだ様子も(画像は五十嵐恭雄さんのInstagramより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー