ニュース
» 2016年04月26日 19時00分 UPDATE

「ミューズ公式アカウントを愛してくれてありがとう」 ミューズのTwitter終了に関していろいろ聞いてみた

こちらこそありがとう。

[イッコウ,ねとらぼ]

 4月末で更新終了することを宣言した薬用せっけんミューズ公式Twitterアカウント(関連記事)。今もなお、終了を惜しむ声はTwitterに投稿され続けています。そんな突然の終了宣言について、「薬用せっけんミューズ」ブランドを扱っているレキットベンキーザー・ジャパンに問い合わせてみました。

 担当者によると、今回の更新終了の理由は非公開。しかし、「緩いツイートのしすぎ」は関係がないとのことでした。また、「現時点では、終了の撤回や更新再開も予定していない」としています。

 今回終了を惜しむ声が続々と挙がっていることに関しては「予想以上の反応が届いていて、本当に驚いている。ミューズ公式アカウントを愛してくれてありがとうと伝えたい」と感謝の言葉を語っていました。

 今回Twitterアカウントは終了するものの、今後他のSNSを運用することはあり得るとのこと。あの泡芸が別な形で見られる日が、そのうちやってくるのかもしれません。






イッコウ


関連キーワード

公式アカウント | Twitter | SNS


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

えんやの銭湯イラストめぐり:

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー