ニュース
» 2016年04月26日 20時00分 UPDATE

“金爆”鬼龍院翔、身長体重を暴露し「こりゃあビジュアル系とは言えないな…」

暴露したのにはちゃんとした理由が。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の鬼龍院翔さんが4月26日、ブログで現在の身長と体重を暴露しました。エアーとはいえメイクもばっちりキメたビジュアル系。公開するということは結構自信があるのかも……?


 楽屋で計測したという鬼龍院さん。身長は164センチと、日本人男性の平均に比べると若干低めなのですが、では気になる体重はというと大台ギリ手前の59.9キロ。BMIで計算してみると、164センチの人の標準体重は59.2キロで、鬼龍院さんは少しオーバーしているぐらいなのですが、ビジュアル系ということを考えるともう少し痩せていた方がそれっぽく見えるかもしれません。「こりゃあビジュアル系とは言えないな…」とショックを隠しきれない様子です。

 なぜ急に身長体重を公開したのかというと、4月26日に鬼龍院さんのソロイベント「太った太ったと言われるので会員制ジムに行こうとしたら入会金が高かったのでそんならチケット代安めでライブやって見たい人だけ見に来て歌って暴れて痩せたら僕もお客さんもウィンウィンフィットネスライブ」が開催されるため。過去のブログで「タイトルで全て説明しちゃってますが…」と書いていることから、太ったといわれているのは事実なのでしょう。ライブで盛り上がって痩せる、まさにウィンウィンです。

鬼龍院翔さんのソロライブ チケット代は2974円(にくなし)

 ブログには、「翔ちゃんは筋肉質っぽいし普通なんじゃない?痩せすぎもアレやけどまぁ普通やと思うよ(笑)」「翔さんはそのままで素敵よ(о´∀`о)」とファンから優しい言葉の数々が。ライブでどれだけ痩せるのかも気になるようで、「ライブ後の体重も楽しみ♪」「ライブ後の変化が気になります」といった声も寄せられていました。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

やまもとありさ×ねとらぼ: SNSマンガ家群像劇「アオイトリデ」


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー