ニュース
» 2016年04月28日 11時23分 UPDATE

まぶしい笑顔とパーフェクトボディ! 最上もが、ヤングジャンプの表紙に登場

カレンダーもついてます。

[イッコウ,ねとらぼ]

 「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、集英社が発行する週刊ヤングジャンプの表紙に登場。また、特別付録として、もがさんのスクールカレンダー付きとなっています。


ヤングジャンプ最上もが 笑顔がまぶしい

ヤングジャンプ最上もが カレンダー付き

 もがさんは自身のInstagramで「ツアー中に行った沖縄で撮ったやつだよ。ぜひチェックしてみてね。カレンダーがついてます。」と表紙を飾ったことを報告しつつ、「昔よく読んでてすきだった『よろず屋東海道本舗』という漫画のキョウさんみたいな感じになりたい」と、漫画の元気で明るいキャラクターにあこがれている事も明かしています。

 このもがさんの投稿に、「買ったで。めっちゃ かわいかった」「もがちゃん今朝買ったよ〜(∂ω∂)」など購入報告が続々と挙がっているほか、「パーフェクトボディ」「やっぱり胸の方を見ちゃう」と抜群のプロポーションを絶賛するコメントも多数。中には「よろず屋東海道本舗… キョウさんいいですよね」「よろず屋なつかしい\(^o^)/」と、もがさん憧れのキャラクターが登場する「よろず屋東海道本舗」を懐かしむコメントもありました。

 もがさんが表紙の週刊ヤングジャンプ22・23合併特大号は340円(税込)で本日4月28日発売です。

関連キーワード

Instagram | 最上もが


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

自分がツインテールのかわいい女の子だと思い込んで「首都圏外郭放水路」の取材をレポートする

東大ラノベ作家の悲劇――鏡征爾:ティッシュ配りの面接に行ったら全身入れ墨の人がきて、「前科ついても大丈夫だから」→結果:<前編>


» 続きを読む
» 過去のまんが一覧

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー