ニュース
» 2016年04月29日 10時00分 UPDATE

ファンタジスタならぬワンタジスタ? サッカーが上手なワンちゃん「ロナウドッグ」

人間より上手かも。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 サッカーボールを追いかけて疾走するワンちゃん。時折ヘディングもして、ボールを自在にコントロールしています。

犬 ボールだぁあああああ!!!!
犬 今度は黄色いボールだぁあああ!!!

 足の速いワンちゃんにとってはボールに追いつくのも朝飯前。ドリブルもヘディングも見事なもので、人間よりうまいかもしれません。

犬 ヘディングも上手!

 ロナウド選手とかけて、「ロナウドッグ」と呼ばれているらしいこのワンちゃん、ワールドカップも夢じゃない!?

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー