ニュース
» 2016年04月29日 18時53分 UPDATE

ニコニコ超会議2016:ご注文はオタ部屋ですか? 痛家具一色に染めた「カーテン魂」ブースでごちうさメンバーに囲まれてきた

新しい何かに目覚めそうです。

[コンタケ,ねとらぼ]

 痛カーテンを販売する「カーテン魂」のブースが、テレビアニメ「ご注文はうさぎですか?」(以下、「ごちうさ)家具で部屋中を染め上げたオタ部屋を公開しています。シーツから枕、壁に至るまで全てがごちうさに染まった部屋は、まさに新世界でした。


カーテン魂 これがカーテン魂の世界だ


カーテン魂 いろいろすごい


カーテン魂 ティッピー


カーテン魂 ベッドに入ることもできます

 見た目にも爽やか(?)なごちうさ部屋ですが、実際にベッドの中に入ることもできます。というわけで筆者もこの新世界の中に入り混んできました。今までにない痛グッズに囲まれるという経験、そしてイベント会場の中でベッドに入るという未知の感覚に、ヴォルテージはギャン上がり。新しい何かに目覚めそうになりました。


座る いざ新世界


寝る ヴォルテージがギャン上がりしている筆者

 出来上がった写真を見てみたらおっさんがごちうさメンバーに囲まれるなか恐ろしいほどの真顔で写っている地獄みたいな画像になってしまいましたが、別に嫌だったわけではありません。ヴォルテージがギャン上がりしているだけです。本当だよ。

 新世界を見てみたい方は、ごちうさ部屋でぜひ一度ベッドに入ってみてください。なお、カーテン魂ブースでは、ごちうさ以外にもさまざまな作品の痛グッズを販売しています。


グッズ 販売しているグッズの一例


グッズ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

やしろあずきの日常―― どうしても定時で帰りたいときに使える技をまとめてみた

ねとらぼがスマホからも見れる!

過去記事カレンダー