ニュース
» 2016年04月30日 14時46分 UPDATE

「KSK(結婚してください)」をDAIGO自ら熱唱! DAIGO、北川景子との結婚式をブログで報告

招待客のHYDEさんも“神テーブル”をInstagramに投稿。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 4月30日、タレントのDAIGOさんが北川景子さんとの結婚式・披露宴を前日29日に行ったことをブログで報告しました。

DAIGOブログ結婚式ツーショット

 DAIGOさんによると、結婚式の準備がほぼ終わったころに熊本地震が起こり、九州が大変なことになっている中、披露宴をどうするべきか毎日朝まで2人で話し合ったそうです。結果、周囲の人々から背中を押されたこともあり、最終的には披露宴をとりおこなうことを決断したといいます。

 DAIGOさんは結婚式・披露宴の感想をこう述べています。

本当に2人で感謝しながら、これからも頑張っていこうと改めて思いました。そんな1日でした。
もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います。
そしていつも応援してくれるファンのみんなにも本当に感謝しています。みんながいるから輝けるから。これからも感謝の気持ちを忘れずに歌いつづけます。本当にありがとう。

 ブログでは、いつものようにグローブをつけたお召替え後の姿も公開。お召替えは何パターンもあったそうで、これが最後の衣装とのこと。また、披露宴ではサプライズで「KSK」という曲を歌い、これを音源化したほうがいいかどうか読者に問いかけています。なお、「KSK」とはDAIGOさん独自の言語“DAI語”(関連記事)で「結婚してください」の意。北川さんへのプロポーズの言葉として話題になりました。

DAIGOブログ結婚式お召替え
DAIGOブログ結婚式CD 以上の画像はDAIGOさんのブログより

 なお、この披露宴にはhydeさんも招待されていたようで、hydeさんのInstagramにはテーブルの席を示す「HYDE様」という札のほか、「TERU様」(GLAY)、「yasu様」(Acid Black Cherry)という札が一緒に写っていました。なんだこの神がかったテーブルは……。

 この披露宴、ほかにも超豪華招待客が多数いて、いろいろと楽しい催し物もあったようです。追ってDAIGOさんのブログで報告があるそうなので、楽しみに待ちましょう。

 ともあれ、DAIGOさん景子さん、ご結婚おめでとうございます!

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう