ニュース
» 2016年05月02日 08時00分 UPDATE

スフィンクスやエッフェル塔 世界の名所をデザインしたペット用ダンボールハウスが出資者を募集中!

世界旅行気分ニャワン。

[神奈川はな,ねとらぼ]

 海外のクラウドファンディングサイト「kickstarter」に、世界の名所をモチーフにしたネコ、イヌ、小動物のためのダンボールプレイハウスが登場、出資者を募集しています。

画像 クレムリンの聖ワシリイ大聖堂とネコちゃん

 ペットが大好きな「ダンボール素材」で再現されたのはクレムリンの聖ワシリイ大聖堂、ギザのスフィンクス、パリのエッフェル塔、ホワイトハウス、タージ・マハル、マヤのピラミッド、南アジアのパゴダの7つの名所。

 ハウスには出入り口や顔をのぞかせる窓があいており、旗やリボンを取り付けて遊び道具にすることも。組み立ても簡単で丈夫とのことです。

画像 ワンちゃんも遊べます
画像 スフィンクス 猫ちゃんと並んでいる所をみると仲間っぽい
画像 エッフェル塔 自撮りしているみたい
画像 ホワイトハウス
画像 会議中ですか?
画像 タージ・マハル
画像 マヤのピラミッド てっぺんでお昼寝している子がいませんか?
画像 パゴダ
画像 組み立ては簡単
画像 人が乗っても大丈夫らしいです

 ペット用ランドマーク・ハウスの目標金額は3万ユーロ。支援は1ユーロから可能ですが、ランドマーク・ハウスが受け取れるのは39ユーロ以上、219ユーロで7つすべてを手に入れることができ、発送は7月を予定しています。

(神奈川はな)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう