ニュース
» 2016年05月02日 13時22分 UPDATE

「俺んとこ、…来ないの!??」 「氣志團」綾小路翔、鼻水まみれで近寄りがたい自画像Tシャツをドヤ顔で披露

あ、この画風は。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 「氣志團」の綾小路翔さんが、リーゼントにサングラス姿で鼻水を垂れ流している自画像入りのTシャツを着た写真をInstagramに投稿しました。Tシャツには、代表曲「One Night Carnival」の歌詞にある「俺んとこ来ないか?」をパロった「俺んとこ、…来ないの!??」という一言もプリントされていて……って、これ漫☆画太郎先生の絵じゃないか!

綾小路翔さんのInstagram うん、ちょっと近寄りがたい(綾小路翔さんのInstagramより)

 綾小路さんによると、イラストは漫☆画太郎先生による描き下ろしとのこと。キリンビールからプレゼントされたそうで、同社が実施している、漫☆画太郎先生タッチの似顔絵を作ることができるキャンペーン「あたらしく☆画たろう!!!」に関連して制作されたものと思われます。綾小路さんは「わーい!わーい!」とコメントしていますが、うれしいのはこのドヤ顔を見れば明らかですね。

あたらしく☆画たろう!!! 「あたらしく☆画たろう!!!」自分で作った画像のTシャツが当たるキャンペーンも

 自画像Tシャツをノリノリで着こなす綾小路さん。しかし、いろんな体液が噴出しまくってるし、ファンにとってはあまりうれしくないんじゃ……。と思いきや、「これ絶対欲しい!!」「欲しいー万博で販売してください!!」「グッズ化希望!!」「これイイ(≧▽≦)翔やん超似合ってる〜 凄く男前にみえる(笑)」とむしろ好評の様子。これだけ人気なら、そのうち本当に万博(氣志團が毎年開催しているロックフェスティバルのこと)での発売が決定して、綾小路Tシャツに染まったカオスなライブが見られるかも?


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう