ニュース
» 2016年05月02日 17時11分 UPDATE

英国王室 シャーロット王女の1歳の誕生日を前にママ(キャサリン妃)が撮影した写真を公開

王女様の愛らしい表情に世界中がほっこり。

[Kikka,ねとらぼ]

 英王室は、5月1日にウィリアム王子とキャサリン妃の長女、シャーロット王女の写真4枚をTwitterを通じて公開しました。今回の公開はシャーロット王女が1歳の誕生日を迎えるのに合わせたもので、シャーロット王女の愛らしい写真が載ったツイートには、1日で合計5万8000件以上の「いいね」が寄せられています。



 ノーフォーク州のカントリーハウス「アンマーホール邸」で撮影されたものだと説明されている写真は、シャーロット王女の母であるキャサリン妃が撮影したものだそうです。ママに向けられるシャーロット王女の自然な表情がとってもいい写真になっています。




 シャーロット王女は、手押し車を押しながらキャサリン妃に笑いかけたり、椅子を使ってつかまり立ちしていたりと、どの写真でも愛くるしい姿を見せています。

 英国王室は「家族の大切な時間をみなさんと共有できてうれしく思います」とメッセージを添えており、今後もジョージ王子とシャーロット王女の写真がSNSを通して公開される可能性が高いとみられています。


シャーロット王女 公開されたシャーロット王女の最新写真(写真はKensington Palacより)

シャーロット王女 水色のワンピースと白いカーディガンがよくお似合い(写真はKensington Palacより)

シャーロット王女 手押し車を押す笑顔いっぱいの王女(写真はKensington Palacより)

シャーロット王女 つかまり立ちする姿には早くも気品が漂う(写真はKensington Palacより)

(Kikka)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう