ニュース
» 2016年05月03日 17時20分 UPDATE

スーツにドレスに 海外セレブが「たまごっち」を大胆に使ったコーディネートを披露

「Tamagotchi」はアクセサリーだったのか。

[宮原れい,ねとらぼ]

 毎年5月にニューヨークで開催され、各界のセレブを招いて行われるイベント「Met Gala」にて、登場した一部のセレブが衣装に「たまごっち」を付けていると話題になっています。




 付けていたのはミュージシャンのケイティ・ペリー、俳優のオーランド・ブルームのお2人。示し合わせたかのように2人は白色の「たまごっち」で、それぞれドレスの腰元、スーツの胸元に目立つように着用。イベントで“それ”を聞かれた相手に対して「Tamagotchi!」と答えていました。こうしてみると、「たまごっち」が高級アクセサリーに見えて……はきませんが、新しいオシャレアイテムとして流行るかもしれませんね。


たまごっちMETGala ケイティ・ペリーさん、それはまさしく……!

たまごっちMETGala たまごっち!!(黒い塊が見えるような?)

たまごっちMETGala オーランド・ブルームさんはスーツの胸元に

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう