ニュース
» 2016年05月03日 19時48分 UPDATE

芸能プロダクション「メインキャスト」が倒産 所属タレントら「正直辛いです。なぜ今になって…」

所属タレントにとっても突然の報告だったようです。

[ねとらぼ]

 芸能プロダクション・メインキャストが5月2日で倒産していたことが分かりました。同社のサイトは現在つながらない状態ですが、所属タレントらが相次いでブログやTwitterで報告しています。

 女優の馬場野々香さんは「ご報告」と第したブログで、「昨日5月2日をもって、所属事務所の株式会社メインキャストが業務閉鎖、破産いたしました」と報告。また俳優の鳳条飛鳥さんは「正直辛いです。なぜ今になって…」「実は私もまだ知ったばかりで昨日いきなりメールが来ました」と、自身にとっても突然の報告であったことをブログで明かしています




 一方Twitterでも、河原田巧也さん、澤田拓郎さん、小川惇貴さん、川嶋愛依さんら所属タレントが相次いでツイート。澤田さんは「お仕事は今までと何ら変わらず頑張りますし、これも何かの転機なのでは、と」「I'mフリーランスなう」と、ファンに向けて明るく報告しました。



関連キーワード

ブログ | 破産・倒産 | Twitter


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう