ニュース
» 2016年05月05日 11時13分 UPDATE

開・放・感! ゴルフ場のトイレの小屋が強風で吹き飛ばされ青空トイレ状態に

日光を浴びながら用をたそう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 ゴルフ場に設置されたトイレの小屋が強風で吹き飛ばされ、周囲から丸見えになっている便器の写真が話題になっています。Twitterユーザーの@0ff385162535v0gさんが見つけて投稿したもので、1日で2万件を超えるリツイートをされています。




青空 まさに青空おトイレ


青空2 シュール

 通常、外からは見えない場所にあるはずのトイレが屋外にポツンとたたずんでいる姿は、大変シュール。圧倒的開放感です、吹き飛ばされた小屋がすぐ後ろで傾いているのも、哀愁が漂います。

 また、周囲から丸見えなので実質使用不能に見えますが、@0ff385162535v0gさんはこのトイレで用をたしたそうです。なんという自由。自分だったら、普通のトイレでは満足できない体になってしまいそうです。



 ちなみに、「ゴルフ場に迷惑がかかる」ため、このトイレがある場所については非公開とのこと。普段からゴルフ場に行く人は、プレイしに行ったついでに探してみるのもよいかもしれません。すでに改修されているかもしれませんが。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう