ニュース
» 2016年05月05日 10時59分 UPDATE

なにかが見えそうで見えないもどかしさ 水原希子、健康的でセクシーなバスタオル姿をInstagramに投稿

安心してください、はいてませんよ?

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 モデルで女優の水原希子さんが健康的なバスタオル姿をInstagramに投稿。2枚の写真は投稿後1時間ほどで合計5万5000件以上の「いいね!」を集めています。


 1枚目の写真では、バスタオルに身を包んだ希子さんが、別荘っぽい建物をバックに芝生の庭に立っています。すっぴんにも見え、まさにお風呂上りかプール上がりという感じ。場所のタグに「Los Angeles, California」とあることから、アメリカのロサンゼルスにいるようです。うん、ロケーションといい、実に健康的なセクシーショット。


 ついで2枚目の写真では山々を背景に、バスタオル姿で半身に振りむくポーズをとっています。今度は巻かれたバスタオルの位置がかなり低く背中は半分以上露出。前側もバストトップぎりぎりに引っかかっている感じです。ヒモらしきものが見えないということは、やはりバスタオルの下は……ごくり。

 大自然の中、すっぴん(?)にバスタオルという健康的なセクシーさに、フォロワーのみなさんからは、「最高かよ」「朝からセクシーだね!」「とんだsexyショットですね」という声が。また、「向かい側からおっぱい見られちゃうよ〜」と心配する声もありました。

 モデルのお仕事のときの希子さんとはだいぶ違う雰囲気のためか、「きこちゃんっぽくない感じ!」という声もありましたが、ともあれ美しいことには違いありませんね。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう