ニュース
» 2016年05月05日 16時58分 UPDATE

ペンギンエクストリィィィムッ! 「ちょっと見本通りにいかなかった」羊毛フェルトのペンギンがちょっとどころじゃないしペンギンですらない

筋肉で空飛びそう。

[コンタケ,ねとらぼ]

 Twitterユーザーの@midorinomoyashiさんが作成した、羊毛フェルトのペンギンが話題になっています。「初挑戦でしたが不器用だからちょっと見本通りにいかなかったです」というツイートとともに添付されていたフェルトのペンギンは、ちょっとどころじゃなく見本通りではありませんでした。ていうか、ペンギンですらありませんでした。




見本 示された見本


斜め @midorinomoyashiさんの答え


正面 パワフル

 顔だけはペンギンですが、高い頭身の体とムキムキとした手足はまるでゴリラのよう。なんというエクストリームボディ。絶対狙って作っただろ!

 このペンギン(?)は泳いで魚を捕るよりも、地上でバナナとかとって食べてそうな雰囲気があります。ペンギンといえば空を飛べない鳥類ですが、ここまで来ると逆に筋力だけで飛びそう。大ジャンプ的な感じで。

 ちなみに製作過程もツイートしているのですが、最初の工程である「完成のイメージ図作成」の段階からおかしなことになっていますし、おかしくない工程を見つけるほうが難しい感じになっていました。生まれるべくして生まれてきたんですね……。



















Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう