ニュース
» 2016年05月08日 17時02分 UPDATE

MAXのNANAが振付師の男性と電撃入籍 ブログに自筆のメッセージ

夫となるCHINOさんは日本のヒップホップ業界の草分け的存在。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 MAXのNANA(澤岻奈々子)さんが、ダンサーで振付師のCHINOさんと入籍したことをブログで報告しました。

NANAブログ入籍報告 自筆による入籍報告(画像はNANAさんのブログより)

 「NANAからのご報告」と題されたブログエントリーには、自筆のメッセージがしたためられています。

応援してくださっている皆様へ
いつも温かい応援ありがとうございます。
私事ですが本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと入籍致しました事をご報告させていただきます。
たくさんの方々に支えられ、MAXとして昨年は20周年を迎える事が出来ました。
応援してくれるファンの皆様、関係者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
また新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。
初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔に出来る様に頑張っていくのでこれからも応援していただけると幸いです。

 NANAさんの夫となるCHINOさんは、日本のヒップホップ業界の草分け的存在。MAXのほか、DREAMS COME TRUE、小柳ゆきさん、THE BOOM、PUFFYなどの振り付けを担当してきました。

 MAXは「安室奈美恵 with SUPER MONKEY'S」から安室奈美恵さんを除く4人で結成されたボーカルダンスグループ。1995年5月に「恋するヴェルファーレダンス 〜Saturday Night〜」でデビューし、1997年には「Give me a Shake」でNHK紅白歌合戦に初出場しました。何度かメンバーチェンジがありましたが、NANAさんはデビュー以来のオリジナルメンバーです。

 昨年20周年を迎えたMAXは、現在、REINAさんが育児休暇中のため、NANAさんとMINAさん、LINAさんの3人で活動中。MINAさんも2002年に結婚しているので、独身メンバーはLINAさんだけとなりました。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう