ニュース
» 2016年05月08日 21時00分 UPDATE

左足が右足に!? 人気ガールズグループの珍写真が話題に

今の写真、もう一度……お分かりいただけただろうか。

[Kikka,ねとらぼ]

 アメリカでもっともパワフルなガールズグループと呼ばれるFifth Harmonyを撮影した写真から、メンバーの1人の左足が消え去り、代わりに両方右足になっていたという珍写真が本人のinstagramに投稿され、73万2000件を超える“いいね”が寄せられています。

 投稿したのはFifth Harmonyメンバーのアリー・ブルックさん。力強い歌声で人気の高いメンバーです。そんなアリーさんがFifth Harmonyのメンバーとともに大胆な衣装で写っているのが問題の写真。セクシーなポーズに目が行きがちですが、その足首から先に注目して見てみると一目瞭然、なんと両足とも右足なのです……!


Fifth Harmony アリー・ブルックさん。力強い声で人気の美女(Fifth Harmony公式HPプロフィールより引用)

Fifth Harmony 左足はどこいったんだ!(アリー・ブルック公式instagramより引用)

 写真は初め、音楽関連ニュースのTwitterアカウントが投稿したようですが、アリーさんが自身のアカウントに投稿すると瞬く間に拡散され、「これホント?」と騒然となりました。その後「billboard」誌が、海外メディアに対し「(撮影した写真のうち)没になった写真が加工されたもの」とコメントしました。同誌は公開していない写真とのことで、どのような経緯でネットに出てきたのかは不明です。

 アリーさんは「右足が2本でもかわいい」というコメントを添えており、加工写真を面白がっていたようです。


(Kikka)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう