ニュース
» 2016年05月09日 11時37分 UPDATE

“動けるGカップ”犬童美乃梨、はいているのに安心できないビキニ写真をInstagramに投稿

隠すとエロくなるというパラドックス。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 アイドルグループ「sherbet」のリーダーで“動けるGカップ”のキャッチフレーズを持つ犬童美乃梨さんがInstagramに水着写真を投稿。写真を加工したことで、一瞬、「全裸かッ」と二度見してしまう仕上がりとなっています。


 「撮影で東京はなれてます〜〜」という犬童さんはビーチでビキニ姿。どうやら撮影時のオフショットのようですが、水着部分が花柄スタンプで隠され、とにかく明るい安村さんの水着なみにストラップが細いこともあり、はいているのに安心できない奇跡の一枚に。

 フォロワーからは、「安心できない 履いてないみたい…」「どんなことになってるのよ?」との声が。それに対して犬童さんは「安心してください、ちっちゃめ履いてます、笑」「そーゆことになってます!w」と返答していました。

 えっ、“そーゆこと”ってどういうこと!? 花柄スタンプの裏柄の布の面積も気になるところです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう