ニュース
» 2016年05月09日 15時45分 UPDATE

何これ欲しいじゃない キングジムが“超巨大ファイル型寝具”のプレゼントキャンペーンを実施中

学校や会社でよく見るファイルが寝具に。

[コンタケ,ねとらぼ]

 キングジムが公式Twitter開始6周年を記念して、「超巨大!寝具ファイル」のプレゼントキャンペーンを開始しました。学校やオフィスでよく見るキングジムの青いファイルが、巨大なクッションになったものです。




概要 これが「超巨大!寝具ファイル」だ! (画像はキャンペーン公式サイトより)


寝る座る 使い方はいろいろ


抱きつく掛ける 自由にくつろぎましょう


隠れる働く 仕事にも使えちゃう

 「私たちまた、とんでもないものを作ってしまいました」とのことですが、確かにいろんな意味で予想外のデザインです。見慣れたファイルも、こうして全く別物になると実に面白い。

 寸法は100×84×30センチ、重さは5キロ。デザインのもとになったファイルの大きさを考えれば、まさに「超巨大」です。寝る、座る、抱く、掛ける、隠れる(?)、働くなど、その大きさを生かしたさまざまな使い方が提示されています。疲れた時に大きなクッションがあると、助かりますよね。

 応募方法は、キングジムの公式Twitterをフォローして、ツイートをリツイートすれば完了。本キャンペーンの応募期間は5月9日〜5月29日の23時59分までで、抽選で5人に当たります。なお、「今回のキャンペーンだけでしか手に入らない特別な一品です」とのことなので、欲しい人は今回のキャンペーンをお見逃しなく。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう