ニュース
» 2016年05月09日 18時06分 UPDATE

母娘ともにキャラ立ちすぎィ! 母の日祝うにこるんと“糞BBA nico ママ”はとってもそっくり

自由な魂は遺伝するということがここに証明された。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 “にこるん”こと藤田ニコルさんが、5月8日の母の日にお母さんとの写真をTwitterに投稿。にこるんはもちろん、お母さんの若々しさもステキですが、それ以上に、にこるんファンから“ままるん”と呼ばれ親しまれるお母さんのキャラがステキです。

藤田ニコルTwitterままるんと にこるんとままるん
藤田ニコルTwitterプリクラ 小さいにこるんがかわいい昔のプリクラ(画像はいずれも藤田ニコルさんのTwitterより

 お母さんと撮った、現在のプリクラと幼少期のプリクラを投稿したにこるん。さらに、「ママがいない毎日を送ってみたらママの存在のデカさがすごくわかりました。大人なったらママみたいな人間になりたいよ」「女手一つでここまで育ててくれてありがとう」とお母さんへの感謝をつづっています。

 これに対し、お母さんは「ママもニコルの存在のデカさ感じてるよ。居ないと寂しいです。たまには帰ってきてね。ありがとう」とリプライ。泣かせる母娘愛やで……となるところですが、お母さんのTwitterアカウントは「糞BBA nico ママ(@1niconico)」とファンキーゲージMAX。にこるんのツイートに寄せられた「にこるんとままるん好き」というツイートにも「嬉しすこザビエル」と返答するなど、にこるん以上に自由なキャラのようです。

 ままるんのプロフィールには「世界中、全てのアウトローを応援します」とあり、そのツイートにも、日本を代表するティーンモデルのお母さんとしてはあまりに衝撃的な写真が見受けられます。

ままるんTwitter にこるん、ままるんを止めて!(画像は糞BBA nico ママ(@1niconico)のTwitterより)

 うーん、これはある意味で、にこるん以上の逸材。やはり、自由な魂は、同じく自由な魂の持ち主から生まれるのですね。


関連キーワード

プリクラ | 藤田ニコル | 母の日 | かわいい


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう