ニュース
» 2016年05月10日 10時14分 UPDATE

「さんまさんが、お父さんの顔だね」 IMALU、父・明石家さんまと新幹線でばったり遭遇したとツイート

IMALUという名は「生きてるだけで丸もうけ」というさんまさんの座右の銘から。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 タレントのIMALUさんが、父の明石家さんまさんと新幹線でばったり遭遇。そのときの写真をツイートして話題になっています。

帰りの新幹線。同じ車両でまさかの遭遇。ばったり会ったのこれで3回目。多分日本がゾンビタウンになって連絡取れなくなってもどこかで会えそうな気がしてきた。お菓子もらった。高いお弁当買ってもらえばよかった。

 写真のさんまさんは、“メゾンキツネ”というブランドのTシャツ&ジーンズ姿で、右手にはメガネ、左手にはWi-Fiルータのような端末を持ち、テーブルにはPCかタブレットのようなものも見えます。そして注目すべきは、この笑顔! テレビで見る笑顔とはまた違うステキな表情です。

 これに対しTwitterでは「いい笑顔やん」「娘に見せる父親の笑顔。ほんと嬉しそうにされてますね」「さんまさんが、お父さんの顔だね」「娘にしか撮れない笑顔ですね!」などの声が、また3回目の遭遇ということについて、「娘のことを心配する父親の思いが毎回奇跡を演出してるんでしょうね」「やっぱり何か有るんだね」との声も見られました。

 親子ならではの笑顔に、さんまさんの新たな魅力を見つけた思いになりますね。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう