ニュース
» 2016年05月10日 16時09分 UPDATE

北風と太陽が「グラビアアイドルの水着脱がせバトル」 欲望を解放したCMをキリンが公開

今野杏南さんと片山萌美さんが脱がされています。

[宮原れい,ねとらぼ]

 「北風と太陽」を現代風(?)にアレンジし実写化したCMをキリンが公開しました。旅人ではなく、“美女の水着”を脱がせられるかに挑戦するKITAKAZEとTAIYO。こいつら、脱がすのに全力を注いでいやがる。



北風と太陽 THE MOVIE プライベートオアシスに現れる美女2人

北風と太陽 THE MOVIE 空からかっこよく降臨するKITAKAZE(左)とTAIYO(右)

 プライベートオアシスに今野杏南さんと片山萌美さんという2人の美女が現れると、空からかっこよく降臨するKITAKAZEとTAIYO。砂漠地帯にゴツい服装でちょっと世紀末感が漂いますが、戦いのテーマは脱がしあい。まずはKITAKAZEが強力な風で、水着の上に羽織っている服を飛ばすことに成功。うん、いいぞ。しかし、TAIYOによる気温上昇で水着を脱ぐ、と思わせておいて、クーラーボックスからキリンの「晴のどごし」がじゃじゃーんと登場。分かってたよ、分かってたけどさ……!


北風と太陽 THE MOVIE 必殺技「ギフトフロムノース」を発動するKITAKAZE

北風と太陽 THE MOVIE 水着!!

北風と太陽 THE MOVIE 必殺技「プラネットオブインフェルノ」で脱がしにかかるTAIYOだが……

北風と太陽 THE MOVIE 水着でも十分満足と思ったとか言わない

 この「のどごし<生> 晴のどごし」のCMは特設サイトも作られていて、KITAKAZEとTAIYOの設定や、やけに凝った衣装などについて説明されています。


北風と太陽 THE MOVIE 晴れた日のお酒はずるい

(宮原れい)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう