ニュース
» 2016年05月10日 18時30分 UPDATE

いいパパになりそう! 新婚ほやほやのDAIGO、「よちよちちゃん」と赤ちゃんをあやす

CM撮影でのオフショットとのこと。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 北川景子さんと結婚式を挙げてまもないタレントのDAIGOさんが、赤ちゃんを抱いたり、ベビーカーを押す姿をブログに投稿。もちろん2人の子というわけではなく、ダイハツ・タントの新作CMの現場で撮られたオフショットのようです。

DAIGOブログベビーカー さまになってる

 現在放送中のCM「パパのオフ会篇」は、DAIGOさんらが演じるパパたちだけで赤ちゃんを子守りするも、すぐに泣き出してしまい、結局ママ頼りになるというストーリー。

 初めてベビーカーを押したというDAIGOさんは、撮影の合間に赤ちゃんを抱っこ。「よちよち! よちよちちゃん!」とあやしますが、赤ちゃんは目がうるうるして泣き出しそうに。しかし、体勢を変えて“よちよち”することで、なんとか乗り切ったそうです。DAIGOさんは、「でも本当に赤ちゃん意外と重くてずっと抱っこしてると10分もたない」「本当にすべてのお母さん尊敬します!」と感想をつづっています。

DAIGOブログ泣きそうな赤ちゃん 泣きそうな赤ちゃんに動揺

DAIGOブログよちよち 体勢を変えて“よちよち”

 赤ちゃんを上手にあやすことができて、子育てをするお母さんにも理解があるDAIGOさん。いいパパになりそうですね。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう