ニュース
» 2016年05月12日 13時47分 UPDATE

Sサイズのひもビキニにあふれる豊満バスト ゆうこすの“ネオぶりっ子”写真にファン「でかすぎぃ」

でかい。それしか言えない。

[あいひょん,ねとらぼ]

 元HKT48の“ゆうこす”こと菅本裕子さんが、自らあざといと称した(!?)写真をInstagramに投稿し、話題を呼んでいます。さすがは“ネオぶりっ子”ですな。

菅本裕子さんのアメリカンアパレル水着写真 胸バーン(画像は菅本裕子さんのInstagramより)

 「アメアパで水着げっと 欲しかった紐ビキニ しかもゆうこはあざといので、Sサイズ笑」から始まる一文が添えられたこの写真。確かに言われてみると、Sサイズのひもビキニに収まりきらない豊満なバストのあざとさが大変けしからん。

 投稿は1日とたたないうちに4500件以上のいいねを集めるほどの人気に。「ゆうこすのあざとさが大好き」「でかすぎぃ(@_@;)」といったコメントはもちろん、「どーやったら大きくなりますかー?? ゆうこすになりたい!!!」「ケアとかなにしてますかー」と、同性からと思われる質問も多数寄せられています。

 また、ゆうこすは書き込まれたコメントに対してしっかり返信しており、胸だけではなく心の器も大きいようです。なおバストケアは、ナイトブラの着用とバストジェルを用いたマッサージにて行っているとのこと。

菅本裕子さんコメントをりちぎに返す 律儀(りちぎ)にコメントを返すゆうこす(画像は菅本裕子さんのInstagramより)

 ちなみに“ネオぶりっ子”という言葉は、HKT48卒業後に受けて準グランプリを受賞した、“まったく新しいタイプの女の子を発掘し育てる”をコンセプトにしたオーディション「ミスiD 2016」で審査員が発したもの(関連記事)。「ぶりっ子であることにとても自覚的で、一周回って、(本来嫌われる対象の)同性にも魅力を感じてもらうことのできる、“ネオぶりっ子”になれる逸材である気がします」といった内容で、ゆうこすを表現するのにぴったりな表現です。これからも、この独自路線を突き抜けていってほしいですね。


関連キーワード

Instagram | 水着 | 写真 | 人気


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう