ニュース
» 2016年05月12日 21時36分 UPDATE

俳優としてこれいいの!? 新井浩文氏のInstagramが上から下までパチンコ・スロット・麻雀しかない

すがすがしいほど分かりやすい。

[コンタケ,ねとらぼ]

 俳優の新井浩文氏のInstagramアカウントが、上から下までパチンコ・スロット・麻雀とギャンブル関係の写真で埋めつくされています。俳優はイメージが重要な仕事ですが、いろんなものをぶん投げた実に自分に素直な投稿を楽しんでいるもよう。


Instagramトップ 新井浩文氏のInstagram。パチンコ、パチンコ、パチンコ、スロット、麻雀、スロット


Instagram続き どこまでも続くギャンブル写真

 Instagramといえば、主に若者の間で人気のおしゃれSNS。セレブも御用達のキラキラした写真が集まる場所というイメージが強いなか、ここまで退廃的な使い方をしている人は初めて見ました。立食パーティーの豪華なビュッフェのなかに、二郎のラーメンが置いてあるかのようなインパクトです。

 もっと別の写真はないのかとどんどん下までスクロールさせてみたのですが、本当にどこまで行ってもギャンブル関連の写真しか出てきません。たまにギャンブルと関係なさそうな写真が出てくるのですが、よく見るとパチンコのパッキーカードだったり、パチンコの景品だったりとかそんなのばっかりです。ここまで統一性があるのは普通にすごいですが。





 しかし、ついに1枚だけ、ギャンブルと関係なさそうな投稿を見つけました!



 これはひどい。

 ちなみに、Twitterアカウントでは特にギャンブル関係の話はせず、普通に日常をツイートしています。とはいえ、Instagramこそ、新井浩文氏の「真の日常」の姿のような気がします。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう