ニュース
» 2016年05月14日 11時00分 UPDATE

ゴジラ「暴れるのだるい……」 やる気が感じられないゴジラとぐでたまのコラボ商品が発売決定

やる気 対 倦怠感。

[宮原れい,ねとらぼ]

 東宝とサンリオは、7月29日に公開の映画「シン・ゴジラ」(関連記事)を記念して、「ゴジラ」×「ぐでたま」のコラボ商品化を決定したと発表しました。

 現在、コラボアイテムに使われる予定のデザインが公開されているのですが、これは……全然やる気が感じられなすぎだろ!(褒め言葉)


「ゴジラ」×「ぐでたま」コラボ 「暴れるのだるい」ゴジラ。それ、本音じゃないよね?

「ゴジラ」×「ぐでたま」コラボ 7月29日からは本気になるはず……!

 ぐてっとした格好で、ゴジラが「暴れるのだるい……」と見事にぐでたま化しています。「7月からほんきだす……」は、確かに本気になってもらわなくては困るのでよろしくお願いしますゴジラさん。でもこれはこれでかわいいのが憎めないところ。


「ゴジラ」×「ぐでたま」コラボ それな。

「ゴジラ」×「ぐでたま」コラボ 悲しみ。

 他にも、モスラが吐く糸に絡まれたぐでたまの「やめれ」に、哀愁ただようキングギドラの「一人になりたい」イラストと、ある意味考えられたものとなっています。発売は6月からの予定で、Tシャツ、キーホルダー、缶バッジ、iPhone6 用ケース、パスケース、手帳ケース、ゲーム機用景品など計65アイテムになるとのことです。


(C) 2013,2016 SANRIO CO.,LTD. S/D・G TM& (C) TOHO

(宮原れい)


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう