ニュース
» 2016年05月14日 17時45分 UPDATE

「こっちだ!……あれ?」 手を捕まえようとするも、どうしても逆を向いちゃう子犬がかわいい

右左右左右、右……!

[宮原れい,ねとらぼ]

 左右に動く手を捕まえようとする子犬の動画を、飼い主であるぎーさん(@taishyou_fun)さんがTwitterに投稿し、かわいいと話題になっています。

 しっぽを振りながら夢中で左右に動く手を捕まえようと体の向きを合わせていくワンちゃん。この時点で十分かわいいのですが、「右左右左……」と交互できてるところにワンちゃんはなぜか「右左右左右、右……!」と逆を向いてしまいます。「……あれ?」と停止する姿がどうしようもなくかわいい。



ALT 「こっちだ!」

ALT 「こっちか!」

ALT 「こっち!……ん?」

ALT 「……あれ?」

 子犬は生後2カ月くらい、トイプードルとマルチーズのミックスのオスのワンちゃんで、名前は「ちび」。2週間前くらい前から飼っているそうです。

 ちなみに、動画では捕まえるのに2回チャレンジしていますが、結果は同じで逆に向いちゃうちびちゃん。ちゃんと捕まえられるようになるのか、それとも逆を向き続けるのか今後が楽しみですね(どちらにしてもかわいい)。


ALT 「……あれ?」(2回目)

画像提供:@taishyou_funさん

(宮原れい)

関連キーワード

| かわいい | 動画


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼ生物部に「いいね!」しよう