ニュース
» 2016年05月15日 22時30分 UPDATE

肌色成分多すぎィ! グラドルの森下悠里、大胆エステ写真で紳士諸兄の煩悩に火をつける

108個といわれる煩悩の数がさらに増えてしまった思い。

[モリソウイチロウ,ねとらぼ]

 グラビアアイドルの森下悠里さんがエステの合間に撮った写真をInstagramに投稿。大胆に肌を露出したキワドイ写真がみんなをドキドキさせています。


 「左右のふくらはぎ 太さ違うの解る?」「右が施術後、こんだけの違いが」と森下さん。確かに、右のふくらはぎのほうが左よりも細く見えますが、それよりもなによりも、お尻が気になって仕方がない。108個といわれる煩悩の数がさらに増えてしまった思いがします。

 この写真を見たみなさんからは「ふくらはぎより、お尻に目がいってしまいます」「オシリがセクシー」「あなたのお尻にrocketdive」「いやいや誰しもprettyhipが気になってしまうょ」「シリ私欲」とのコメントが。どうやら紳士諸兄の煩悩に火がついたもよう。


 森下さんは、首周りとウエスト周りのエステ写真もあわせて投稿しています。美しい腰のクビレには女性からの憧れの声も寄せられていましたが、ここでも「前から見ないと分かんないかなぁ」と紳士からの煩悩リクエストが。男性からも女性からも注目を集める森下さんの今後の投稿にも注目ですね。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう