ニュース
» 2016年05月16日 08時00分 UPDATE

ホラー! コートが歩いていると思ったら……

衝撃映像、実は……。

[姫野ケイ,ねとらぼ]

 フローリングの上をダウンコートが歩いてる!? これはなんたる衝撃ホラー映像! と思っていると、くるりとコートがこちらを振り向きました。

コート コートが歩いてる!!!

 コートを着ていたのは小さい女の子。丈がちょうど身長と同じなので、後ろから見るとコートだけが歩いていたように見えたというトリック。その後も、コートお化けのような姿でテクテクと歩き回ります。

コート タネ明かし

 なんてことないトリックですが、夜中にこの姿を見たら驚いて逃げ出してしまいそうですね。

姫野ケイ

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう