ニュース
» 2016年05月16日 13時00分 UPDATE

仕事が終わったらしまっちゃおうね〜! 片付けまで楽しそうな「ぼのぼの」のPCクッション登場

アームレストには「シマリスくん」「アライグマくん」も!

[マッハ・キショ松,ねとらぼ]

 アニメ「ぼのぼの」の主人公「ぼのぼの」のPCクッションが、バンダイから登場します。


画像 アームレストにも「ぼのぼの」のキャラクターがたくさん


画像 一緒にパソコンを見つめてくれる「ぼのぼの」

 デスクと体のあいだに挟むことで、楽な姿勢でパソコンを使えるそう。腕を置くためのアームレストは「シマリスくん」「アライグマくん」などをあしらったキーボード風のデザインになっています。

 アームレストとクッションは着脱可能で、それぞれ単体で使用することも。PCクッションとしてはもちろん、部屋に置くぬいぐるみとして使っても楽しめそうです。


画像 アームレストなしで使うことも可能


画像 仕事後の片付けも楽しそう。しまっちゃおうね〜!

 価格は5616円(税込)。「バンダイププレミアム」にて予約受付を行い、商品の配送は9月頃を予定しています。

マッハ・キショ松

関連キーワード

バンダイ | キーボード | ぬいぐるみ


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう