ニュース
» 2016年05月16日 17時20分 UPDATE

おのののか、「とと姉ちゃん」出演でメガネ女学生姿を披露 「全て丸やな」「可愛さが止まらん」

メガネオフ姿も。“ごと姉ちゃん”やろうぜ。

[ADAKEN,ねとらぼ]

 5月16日放送のNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に、タレントのおのののかさんが出演。出演時の衣装を身にまとったメガネ姿の自身の写真をInstagramに公開しています。

「とと姉ちゃん」に出演、メガネ女学生姿を公開したおのののかさん 「とと姉ちゃん」でのメガネ女学生姿を公開したおのののかさん(おのののかさんのInstagramより)

 おのさんが演じたのは高畑充希さん扮(ふん)する主人公・常子が通う女学校の同級生・後藤。職業婦人のタイピストを目指す優等生そうな役柄です。画面に映ったのはほんの5秒程度ですが、不思議な存在感を放っていました。そのためもあってか、Instagramの投稿に対し「気づきましたよ」との反応も。三つ編みに丸顔、丸メガネのおのさんに「全て丸やな」「可愛さが止まらん」などの反響が上がっています。

 さらにInstagramにはもう1枚、メガネオフの姿もアップ。おでこ丸出しの表情もおおむね好評のようで「ごと姉ちゃんやろうぜ!」「レギュラーなったらまたまた視聴率upやわ〜」と期待が膨らんでいます。

おのののか「とと姉ちゃん」に出演 メガネオフ!(おのののかさんのInstagramより)

平均視聴率20%をキープする「とと姉ちゃん」 おのさんの出演で視聴率上乗せ期待大の「とと姉ちゃん」(番組公式サイトより)

ADAKEN

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう