ニュース
» 2016年05月16日 17時52分 UPDATE

満島ひかり&永山絢斗に熱愛報道! 満島所属事務所、交際認める

満島さんと石井裕也監督は年明けに離婚成立。

[Kikka,ねとらぼ]

 女優の満島ひかり(30)さんと俳優の永山絢斗(27)さんの交際が報じられました。

 熱愛をスクープしたのは「週刊FLASH 2016年5月31日号」で、満島さんと永山さんが家族ぐるみで交際している様子を報じているほか、2010年に映画監督の石井裕也さんと結婚した満島さんが、今年の年明けに離婚をしていたことも明らかになりました。

 満島さんが所属する事務所は、編集部の取材に対して「年明けに離婚が成立いたしました。永山さんとは以前から役者同士・家族ぐるみで仲よくさせていただいており、最近になってお付き合いを始めたと聞いています。すでに一部報道されているとおりです」と交際を認めるコメントを発表しました。

 また、永山さんが所属する事務所にも確認したところ、「本人からは『おつき合いは始まったばかりです』と聞いております」とコメントしました。

 満島さんは、現在NHKで放送中の「トットてれび」で、主役の黒柳徹子(82)さん役を好演中。永山さんはTBSで放送中の「重版出来!」で天才肌の新人漫画家を熱演中です。互いに高い演技力で知られるカップルの今後に注目が集まります。


(Kikka)


関連キーワード

離婚 | 俳優 | 女優


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう