ニュース
» 2016年05月17日 21時55分 UPDATE

NMBみるきー、ナチュラルなのにセクシーに見えてしまう1枚が話題に

かわいさに磨きがかかってる。

[西尾泰三,ねとらぼ]

 4月にNMB48/AKB48からの卒業を発表した“みるきー”こと渡辺美優紀さんが、自身のInstagramで透明感を漂わせるセクシーな写真を投稿。ここ最近のどの投稿より勢いよく付けられていく25万超のいいねが、この1枚の威力を物語っています。

渡辺美優紀さん (画像は渡辺美優紀さんのInstagramより)

 やや前かがみで撮影されたこの1枚は、胸もとにかけて絶妙の露出感。柔らかなほほえみと相まって、写真集の1ページといわれても納得してしまいそうなクオリティーで、「握手会でこの服装なら嬉しい」「オーマイガー!可愛すぎる〜」「釣られた」など、さすがの釣り師ぶりを感じさせるコメントが多数寄せられています。

 そんな渡辺さんは3月に今年のAKB48選抜総選挙を辞退することをTwitterで発表。その後4月に開催された「逆上がり」公演で、グループからの卒業を明かしました。卒業日は未定です。

渡辺美優紀さん まんまるメガネ姿もかわいい(画像は渡辺美優紀さんのInstagramより)

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう