ニュース
» 2016年05月17日 22時10分 UPDATE

「ハンズネット」公式Twitterの中の人が引退発表 最後に多部未華子への「一晩で法隆寺が建ってしまいそうなくらい」の愛を叫ぶ

ゆるい企業公式アカウントからは「おつかれさま」の声が。

[ねとらぼ]

 東急ハンズのネットストア「ハンズネット」の公式Twitterの“中の人”が、退職に伴い引退すると発表しました。

「ハンズネット」の公式Twitter

 商品紹介だけでなくゆるいツイートも多い面白公式アカウントとして人気だった同アカウント。「やらかした」からやめるわけではなく、社内でも引退を惜しむ声が多いとのこと。二代目は、アカウントの本懐に立ち返って愚直に商品紹介をしていくつもりで、「無茶なフリやボケには対応できないと思いますので、その点はあらかじめご了承くださいませ」とまじめなアカウントになると予告しています。

 以前から好きな女優に多部未華子さんと挙げていた初代中の人は、最後のツイートを「わしゃ、多部未華子さんが好きじゃぁあああああーーー!! 一晩で法隆寺が建ってしまいそうなくらい、好きじゃぁあああーー!!」という絶叫で締めくくりました。

 引退発表を受け、シャープやニッセンなど企業公式アカウントからはねぎらいのツイートが寄せられています。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう