ニュース
» 2016年05月17日 22時51分 UPDATE

生きとったんかマイケル! 海外ドラマ「プリズンブレイク」が帰ってくるぞ!

しかしサラは再婚してしまっているもよう。

[城川まちね,ねとらぼ]

 アメリカのドラマシリーズ「プリズンブレイク」最新作の予告動画がYouTubeで公開されました。

 同シリーズは2005年8月にアメリカで第1シーズンの放送がスタート。フィナーレを迎えた第4シーズンのあとにはじまった2009年のファイナル・ブレイクで本当に終了したと思われていました。このときの最終回は恋人のサラを脱獄させるために主人公のマイケルが命を落とす悲劇的なラスト。しかしシリーズの復活によりマイケルが「実は生きていた」というファンにとってはうれしい展開に!

プリズンブレイク最新作 サラとマイケルの息子のマイケル・Jr。「僕の本当のお父さんはどんな人だったの?」と聞かれ「嵐のように突然現れたの」と説明をはじめるサラ。「嵐はまた戻ってくるよね?」と問われ答えに詰まる
プリズンブレイク最新作 もしかするとマイケルは生きて刑務所に収監されているかもしれない
プリズンブレイク最新作 刑務所に潜入し本当に弟が生きているのか確かめようとするリンカーン。そして本物のマイケルと再会……でもどこか様子がおかしい?

 サラ役のサラ・ウェイン・キャリーズは、最新作の撮影現場の様子を自身のInstagramに投稿。マイケル役のウェントワース・ミラーと写った1枚に、「寂しかったわ」と現場の仲の良さがうかがい知れるコメントを加えており、7年ぶりの新シリーズに喜んでいるのはファンだけではないようです。

サラ・ウェイン・キャリーズがInstagramに投稿したプリズンブレイク最新作の撮影現場 「もちろん彼は生きていたに決まってる!」「私もあなたたちがいなくて寂しかった」と最新作を喜ぶファンのコメントが並ぶ

 新シリーズではマイケルの復活とともに、物語の鍵を握っていた重要なデータカード「スキュラ」も再び出てくるとのこと。放送は2017年のはじめを予定しています。


関連キーワード

アメリカ | ドラマ | 予告


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう