ニュース
» 2016年05月17日 23時21分 UPDATE

ノンスタ井上がグラミー賞歌手の日本版MVに出演 モテモテのイケメンに成りきり美女を振るポジティブな姿を披露

米女性歌手のメーガン・トレーナーの新曲のMVに、ノンスタ井上がポジティブキャラつながりで登場!

[黒木 貴啓,ねとらぼ]

 ポジティブキャラで知られるNON STYLE・井上裕介さんが、米女性歌手のメーガン・トレーナーさんの新曲「NO」の日本版ミュージックビデオ(MV)に出演。超絶モテモテのイケメン男子にふんし、群がる美女を次々と振っていくキザな姿を披露しています。メーガンさん側は大丈夫なのかなこれ!?

NON STYLE井上 唇に人差し指を当てて美女を断るノンスタ井上(GYAO!より)

 メーガンさんは2014年にシングル「オール・アバウト・ザット・ベース〜わたしのぽちゃティブ宣言!」でデビュー。自身のぽっちゃり体型を「ぽっちゃりしてるの それが私の魅力よ」と堂々と肯定する歌詞とMVで人気が爆発し、今年のグラミー賞で最優秀新人賞を受賞、1stアルバムは全米・全英1位を記録し、一躍世界のトップに上り詰めたシンガーソングライターです。

 こうしたメーガンさんとポジティブキャラつながりで、Twitterでポジティブ発言を連発している井上さんが「NO」の日本版MVに登場。2ndアルバム「サンキュー」国内盤が5月18日に発売されるのを記念した企画です。動画では井上さんが目を細めた渋い表情で、寄ってくる美女の口元に人差し指を当てて「NO」を突き付け続けます。透けた素材の衣装を身にまとい、カメラに流し目を送るシーンも。メーガンさん、本当にこれで良かったんですか?

NON STYLE井上 シースルー素材を着て流し目

NON STYLE井上 甘い表情で一輪のバラを差し出す

NON STYLE井上 セクシーなダンスも披露。やっていることは完全にイケメンです

 井上さんは撮影後、「女性に囲まれて胸元を触られたり、彼女とかにもされたことがないようなことをしてもらったりして、本能の部分は『NO』とは言っていませんでした、すごく『YES』な状態でした。ぜひそこを見ていただいたい」と語ったそうな。また自身のTwitterではMVを紹介する際に「NOかYESかは見て決めなー!」と投げかけています。

 MVは5月18日24時までGYAO!で独占公開中。NOかダメかはちゃんと見終わってから判断しましょう。

黒木貴啓


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう