ニュース
» 2016年05月18日 22時00分 UPDATE

白雪姫・赤ずきん・人魚姫…… あのお話のヒロインになれちゃう「童話ブラ&ショーツ」、フェリシモから登場

気分はプリンセス!

[正しい倫理子,ねとらぼ]

 フェリシモより、童話のヒロインをイメージした「童話ブラ&ショーツ」が発売されます。「白雪姫」「赤ずきん」「人魚姫」の3種類で、価格は各4200円(税別)。


童話ブラ&ショーツ お話の中に迷い込んだみたい!

 白雪姫モデルは、紺の地に白いレースがあしらわれた清楚なデザインです。ブラのセンターやショーツのサイドについたりんご色のリボンや肩ひもの白いフリルが、なんとも乙女チックな雰囲気を演出しています。


童話ブラ&ショーツ 王子〜 毒りんご食べちゃう前に来て〜


童話ブラ&ショーツ 清潔感のある色使い

 赤ずきんモデルは、深みのあるレッドにやさしい白レースとちょっぴりビターな黒レースを重ねた遊び心のあるデザインになっています。ブラにもショーツにも大ぶりのリボンがついているので、自然と気持ちが上がりそう。


童話ブラ&ショーツ ずきんとコーディネートできちゃうブラ


童話ブラ&ショーツ 狼のお腹から出てくるときのための勝負下着

 人魚姫モデルは、つるりとした水色の生地に、グラデーションカラーのレースがたっぷりあしらわれた爽やかなランジェリーです。珊瑚色のリボンや胸元のパールが、人魚姫の故郷の海を思わせます。


童話ブラ&ショーツ 人魚のお客様は魔女と取引してから注文してね


童話ブラ&ショーツ 光の反射が水面みたい!

 お届けは、お申し込みから3〜4週間後になるそう。ヒロイン気分のランジェリーで、毎日をドラマチックに過ごしてみたいですね。

正しい倫理子

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう