ニュース
» 2016年05月20日 12時35分 UPDATE

矢口真里さん「(悪い内容でも)記事になるだけありがたい」 ネットニュースについて持論展開

彼氏とは交際順調をアピール。

[Kikka,ねとらぼ]

 深夜トークバラエティ「矢口真里の火曜TheNIGHT」(AbemaTV)に出演したタレントの矢口真里さんが、17日放送分で自身がネットニュースに取り上げられることについて「(悪い内容でも)記事になるだけありがたい」と語りました。


AbemaTV 持論を展開する矢口さん

 矢口さんが持論を展開したのは、お笑い芸人で元巨匠の岡野陽一さんとトークを繰り広げる「矢口真里の火曜TheNIGHT」。

 矢口さんの振り込め詐欺被害や、野球場でのトラブルがネットニュースになっていることに触れ、「記事にして頂けること自体はありがたい話。そのおかげで意見を求められるニュース番組にも呼んでもらえる」と語りました。

 同番組の5月10日放送分で、「すっごい上手だったんですよ! 生々しくて」と振り込め詐欺被害について語った矢口さん。共演の岡野さんからまたネットニュースになっていたと知らされると、何度この話を披露しても話題になると驚いた様子を見せていました。


AbemaTV ニュースを振り返る矢口さん

 また5月3日分では神宮球場に野球観戦に行った際に、ほかの観客と声援のボリュームを巡ってトラブルになったと明かした矢口さん。この件についてもネットを中心に話題となっており、矢口さんは「ネタにされなくなったら、芸能人として寂しくなってしまう」と本音を漏らしつつ、「私の場合はほとんど悪いことだけど……」と苦笑い。

 岡野さんから「やぐ姉が彼氏と野球場にいたのも、ネットニュースで見ましたよ!」と突っ込まれると「(彼氏と)一緒に住んでることも言ってるから、これ以上何も出てこない」と交際順調をアピールしました。


AbemaTV 「矢口プロ」と絶賛された「ぶりっ子ポーズ」をゲストに指南する一幕も

 AbemaTVで放送中の「TheNIGHT」は、毎週月曜日から金曜日(25時〜27時)「AbemaSPECIAL」チャンネルにて放送中。日替わりの出演者が視聴者の質問などに答えます。


(Kikka)


関連キーワード

AbemaTV | 矢口真里


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう