ニュース
» 2016年05月20日 20時00分 UPDATE

誰かと思ったら、斎藤さん!? 頭髪ふさふさの爽やかな姿に「毛あるとイケメン」「髪どこから奪ってきたの」

頭髪だけで、ここまで印象変わるとは……。

[はためく惑星,ねとらぼ]

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」で艶やかな美声と、薄い頭髪で人気の斎藤司さんが5月19日、モデルの田中里奈さんとの2ショット写真を公開。あれ……頭が“ふっさふさ”なのですが、本当に斉藤さん!?

田中里奈さんとふさふさな斎藤司さん だ、誰……この人!?(画像は田中里奈さんのInstagramより)

 普段の輝かしい頭部とは打って変わって、黒々とした髪が頭部を覆ったトレンディーな姿に。いつもはキモかわ系とも称される斎藤さんですが、ふさふさになるだけでここまで印象が変わるんですね。

 写真を見た人からは「違和感ないw」「斎藤さん、カッコイイ!」「毛あるとイケメンだ!」と絶賛する声が多く寄せられましたが、一方で「最初、誰だか分かりませんでした!」「髪どこから奪ってきたの」「髪型ってやっぱり大事ですね!」といったツッコミも。

 ちなみにこの写真は、ロックバンド・ソナーポケットの新曲「ONE-SIDED LOVE」のMV撮影時に撮ったものだそう。MVではビシっとキメ、頭髪ふさふさ状態で演じる斉藤さんの姿を見ることができます。新曲については、「片思いの 非常に聴きやすく 共感できる歌だぜ」とのこと。

ソナーポケット「ONE-SIDED LOVE」MV Instagramのコメントでは「髪に目がいって歌詞がはいってこなかったです」とも言われてましたが、無理もありません(画像はYouTubeより)

 また、2人が共演するのはこれが2度目らしく、田中さんによるとかつてファッション誌「SEDA」(日之出出版)の撮影で共演したことがあるそうです。斎藤さんは田中さんとの再会について、「まだまだ売れてない時に 撮影一緒なってた 感慨深いねぇ」とつづっています。

関連キーワード

撮影 | イケメン | お笑い芸人 | 髪型


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう